加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

【3月の婚活イベント】5star結婚相談所でたくさんの出会いを見つけよう!

こんにちは。川上です!本日より緊急事態宣言が解除されましたね。5star結婚相談所でも対面でのお見合いが増えそうです。引き続き感染予防に気をつけながら、素敵なご縁を探していきましょう!

3月はイベント盛りだくさん!

ご参加希望の方はお問い合わせの時に「〇〇参加希望」とご連絡ください。

まずは相談無料!
お申し込みはこちらから
お問い合わせフォーム
LINE@友だち追加
目次

3月の婚活イベント

【会員限定配信】3月婚活最新情報配信(5star会員限定だけの㊙︎情報をお届けします

毎週月曜にLINEで情報配信

婚活ためになる情報を配信していきます。

【LIVE配信】毎週木曜日21:00ー22:00 仲人川上さんがあなたのお悩みをズバリ解決!心配なことはここで質問できるよ!

YouTube「ライブ配信」

タメになる婚活情報を配信。

婚活のモヤモヤしたお悩みをその場で解決!

なんでも質問してね。

【テレビラジオ出演】川上テレビラジオゲスト出演。

3月6日(土)19時~20時

 Blackan TVstream より

第13回【芦屋の眞里安と笑てんか】

にゲスト出演します!

3月のイベント(5starイベント)

【会員限定】婚活仲間と話そう!愚痴ろう!とにかく色々話そう!5starオンラインcafe☕️

3/14(土)21:00

参加:5star結婚相談所限定

内容:1時間くらい適当に話す 

   婚活の愚痴や現状の報告

【女子限定】婚活で早めに成果を出すための講座。オンライン講座「モテ女講座」

モテる女子の秘訣、男性心理を研究するセミナーです!

開催日時:3/20(土)19:30

講師:外部講師  

参加費:0円

【婚活初心者向け】オンライン婚活パーティー

3/27(土)21:00-22:00

参加費:0円

内容:自己紹介 2ショット、結果発表なし

【男性限定実践型】交際手順オンラインセミナー (外部セミナー)

3/14(土)13:00-14:00(締切11日)

参加費:1000円

講師:外部講師

交際成立後、女性にお断りされないためのポイントをデートの事前準備から当日までの内容を学ぶことができる、男性会員様向けのセミナーです。 すぐに実践で活用できるよう、デート風景の動画もまじえ、わかりやすくお伝えいたします。

<セミナー内容>

・男女の考え方の違い

・ファーストコールのポイント

・デートにふさわしいお店選びの方法

・デート中のマナー

・男性のNG行動 

【女性限定】オンライン&マスクメイクオンラインセミナー (外部セミナー)

女性限定のメイクアップセミナーです。

3/28(日)12:00-13:00

講師:外部講師

参加費:2,000円(税込み)

<セミナー内容>

普段メイクにちょい足し♪部分的な強調がカギ!

・顔の中央にハイライトをいつもの2倍!

・眉は特に!眉尻いつもの3倍!

・口紅で顔色を明るく2倍発色させる!

3月もイベント盛りだくさん。

たくさんのイベントに参加することも成婚の秘訣です!たくさん参加して結婚へのヒントを見つけてください!

5star結婚相談所をもっと知りたい方へ

結婚相談所に行って、結婚するまでの話。29才男性「翔太編」

5star結婚相談所入会から、成婚までの流れを男性目線で分かりやすくご紹介します。

〜あらすじ〜

男性だらけの職場で働く29歳男性の翔太。趣味は漫画を読むこと、休日は家でゴロゴロ…。出会いなんてあるわけがないと思ったある日Facebookで「5star結婚相談所」の無料相談会が開催されていることを知る。「無料なんやったら行ってみようかな?」と結婚相談所の扉を開けると…男性目線の記事を読む

結婚相談所に行って、結婚するまでの話。29才女性「愛編」

5star結婚相談所入会から、成婚までの流れを女性目線で分かりやすくご紹介します。

〜あらすじ〜

女性ばかりの職場で働く29歳女性の愛。趣味は漫画を読むこと、休日は家でゴロゴロ…。出会いを求めてマッチングアプリを始めようとするが、婚活への1歩が踏み出せないでいた。ある日地元枚方のショッピングセンター内に結婚相談所があることを知って…女性目線の記事を読む

「5star結婚相談所」ご成婚カップルの体験談

「5star結婚相談所」で成婚されたカップルのリアルな声をご紹介しています。

結婚相談所での「婚活」を通して成婚したカップルは、どのような思いで入会を決め、出会い、成婚までのストーリーを歩んでいくのでしょうか?今回は『明るく楽しい婚活』をモットーに活動する『5star結婚相談所』でご成婚されたNさんOさんご夫婦に、出会いのきっかけから結婚までの過程についてお聞きしました。成婚体験談の記事を読む

関西テレビ「報道ランナー」でインタビュー受けました。

2021年1月関西テレビ「報道ランナー」さんに取材を受けました!

「政府の『婚姻率13%減少(前年)と政府の婚活支援』についてインタビューいただきました。

枚方つーしんに掲載されました!

2018年3月地域情報サイト「枚方つーしん」さんに掲載されました。

「最近『婚活が気になり始めた人』の疑問と実際に今年から『婚活始めた人』のリアルなぶっちゃけ話」をテーマに5star結婚相談所の特徴を分かりやすくご紹介いただきました。

この記事を読めば、婚活の疑問が解消されるかも!?5star結婚相談所についてもっと知りたいという方は、ぜひご覧ください。枚方つーしんの記事を読む

5star結婚相談所概要

屋号5star結婚相談所
代表川上 紫乃
所在地〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ5F ビィーゴ内
事業内容結婚相手紹介サービス業(結婚相談所)
加盟団体全国結婚相談事業者連盟加盟(認定番号A-272-1 )(690社)
株式会社日本成婚ネット加盟(認定番号78014)(135社)

お問い合わせ・無料相談会について

\婚活カウンセラー川上からひとこと/

婚活カウンセラー川上

私の婚活はかなり褒めます!あなたのいいところを見つけて素敵なご縁に結びつけます。

「褒めて伸びるタイプ」のそこのあなた!2021年は、私と一緒に結婚への一歩を踏み出しませんか?

まずは相談無料!
お申し込みはこちらから
お問い合わせフォーム
LINE@友だち追加

※内容を確認次第「5star結婚相談所」より折り返しご連絡いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次