加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

成婚レポートー成婚のヒントー

目次

成婚レポートー成婚のヒントー

成功者の体験に成功の秘訣が隠されています!婚活の参考にしていち早くゴールしよう!

 

1.5starを選んでくれた理由

ひらばの学校で、川上さんのセミナーをやってみて楽しかったので、川上さんと婚活頑張ってみたいと思いました。

2.婚活期間

今年の1月~5月末まで

3.お見合いの回数

2回

4.彼に出会った第一印象

真面目で優しそうな人

5.交際を決めた時の気持ち

「ありがとう」や「付き合って下さい」をちゃんと言葉にして言ってくれた事。

6.初めてのデート

お互いに住んでるところも近かったので、仕事終わりに晩御飯を食べに行き、2時間ほどおしゃべりました。

7.2~3回目のデート

2回目も晩御飯を食べに行き、3回目は映画を観に行きました。

8.どんな時に気持ちが芽生えたか?

1番思うのは、言葉で気持ちを伝えてくれるところです。会うたびに気持ちを伝えてくれてたので、はじめは慣れなくて恥ずかしかったけど、やっぱり言われると嬉しかったです(笑)あと、今もそうなんですが毎週1回は会って喋っているのですが、ちゃんと時間を作ってくれたり、LINEもマメにくれるので「凄いな!」と思います。

9.プロポーズどんなんか教えて!

プロポーズの場所はロマンチックと掛け離れてていましたが(笑)自然のたくさんあるところでランチをした後で、何故かぶどう畑の前のベンチに座り、指輪の箱がパカッと出てきて、ベタですけど「結婚して下さい」でした。笑。あとお手紙も貰いました。帰り際にお地蔵さんがいたので「今プロポーズしてもらいました」と報告しました。笑

10.親や友達の反応

親や兄弟、友達の反応はとても良く、みんなが「良かったね!」や「おめでとう!」と言うてくれました。嬉しかったのは、私の父と彼が仲良く喋っているのを見ると、心底「良かった!」と思いました。

11.婚活中楽しかったこと

婚活ならではですが、相手が思っていることや聞きにくいことなどが、担当の人を通じて聞けるので、川上さんとよく作戦会議をして楽しかったです。笑

12.受けてよかった婚活塾

LINEの講座、ビジネスコミュニケーション術など面白かったです。

13.川上との婚活はどうだった?

めっちゃ楽しかったです!心配な事とがあればすぐ相談もしたけど、川上さんと笑い合ってるイメージしかないです(笑)

14.婚活中のみんなに伝えたいこと

今まで私は、ドキドキとかトキメキとかが必ず必要やと今まで思っていました。そうゆう相手には気にいられたいが故に、すごく気を使ったり、嫌われたらどうしようとか思いから、自分の思ってることが言えなかったり、いつもの自分でいれなかったりでしんどかった事が多い事がありました。でもお見合いで出会った彼は、友達みたいな感覚で、いつも通りの自分でいれて、気を使わず言いたい事が言えるので、何より喋ってて「めっちゃ楽や~!」と思いました。笑だから、もし喋ってて楽な気持ちになる相手やけど、ドキドキしないから好きじゃないという理由なら、本当にもったいないと思うのでもう少しだけ頑張ってもらいたいです!

15.どんな二人になりたい?

この先ケンカもするかもしれませんが、お互いに助け合いながら、出来るだけ心穏やかに一緒に過ごして行けたらいいなと思います。

いつまでもお幸せに!BY川上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次