定期的に真面目に面談!とにかく真面目に婚活してくれました!30代男性Mくんがついに成婚しました。感動すぎるやろ!



とにかく真面目にコンスタントに頑張ってくれました。
定期的に面談に来てくれて色々話したね。
コツコツと頑張り続けることが大切だと体現してくれたMくん!
仲良くなれた頃に卒業。寂しいけど幸せになってね。
末長く宜しくお願いします。
プロポーズしました。
「末長く宜しくお願いします」と言って頂けました。
シンプルだけどしっかりした嬉しいお返事ですね!
この電話をもらった時、本当に安心しました。
母になった気分ででした。ほんまによかった!
定期的に面談してくれました。
定期的に面談して川上と話すと結婚は近いと思っています。
Mくんは忠実に守ってコンスタントに来てくれました。
婚活の話から、たわいもない話まで。
最近では結構仲良しになれたと思ってます(笑)
そんなMくんの婚活アンケートを見て下さい!
成婚者Mくん(30代)成婚アンケート
・婚活期間

1年〜2年
・彼女に出会った第一印象は?

あまり印象ないです。

さすが男子!
・交際を決めた時の気持ちはどうでしたか?

人柄です。誠実にお付き合いできそうに思いました。
・初めてのデートは何をしましたか?

駅の商業施設にあるカフェに行きました。コーヒーブラックのみでずっとお話ししていたので失敗したように思いました。
・どんなときに気持ちが芽生えましたか?

よくわかりません
婚活中これだけはやっておいた方がいいと思うことは?

思っていることははっきり相手に伝わるように言ったほうがいいです。うれしいことや嫌なこととか変に気を使うと相手も余計なことで悩むことになります。女性の方については遠慮せず男性に頼ってもらえたらいいと思います。
川上との婚活で印象に残っていること

なかなかうまくいかない時に相談させていただいた際に、毎回何かしら方向性を出してもらえたので心強かったです。
・婚活中のみんなに伝えたいことは?

プロフィールの書き方とか写真とか基本的なことはしっかりしてもらって、あとはひたすらお見合いで会ってお話ししてみればいいと思います。お見合いではなく高いコーヒーを飲みに行くぐらいの気楽な気持ちでその辺は適当にやればいいと思います。基本的には一つ一つの交際は上手くいかないのでまじめにやっていたら身が持ちません。
どんな二人になりたいですか?

お互い尊重し合えればとりあえずいいと思っています。
仲人 川上より一言

時間は長く感じたかもだけど、地道にコツコツ頑張ってくれたので成婚できましたね!
諦めずに頑張ることもまた一つ大切なことですね。
今頑張っているみんなの励みになるますね。
本当におめでとう!そして5starに来てくれてありがとう!
この記事もオススメ
-
「川上のおしゃべりがとっても役立ったお2人。おしゃべりて大切かも・・。」5star結婚相談所の会員さん同士なので川上とおしゃべりしまくったお2人。2人のいいところ伝えることができました!(OさんとKさん)
-
彼とデート中「キュン死しました!」彼との未来がイメージできたので卒業します!そう言って速攻成婚!40代の星の女性のお話です。
-
成婚カップルさんからご結婚フォトを送って頂きました。幸せな笑顔は川上の大好物!!
-
「初めて会った時から自然と話せた」担当の由紀子さんとオンラインで頑張りました!本当におめでとう!!出会って3ヶ月とは思えないくらい暖かい感じのお2人です。
-
「きっかけは家族。家族がいなければ婚活していなかったかも・・。」でも、超ラブラブ成婚のMさん!家族で頑張った成婚の経験談(30代女性)
-
6/15入籍報告!いや〜〜幸せな女子は美しい!