加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

2022年 3月のイベント



あっという間に、2022年も3月になりますね。
まだまだコロナの感染拡大が油断なりませんが、自分のペースで婚活を続けていきましょう。
継続は力なり!細々とでも続けていると、きっと春には「桜が咲いた~♪」なんてこともありますよ!!

さて、3月のイベントをご紹介します。
ぜひ参加してくださいね。(会員限定)

TMS主催の3月の行事予定が発表されていません。
告知されしだい、こちらでも更新いたします。

目次

3/6(日)【ホテルニューオータニ大阪】春には二人でお花見を♪ワインパーティー<シニア編>JMN主催

すこしずつ暖かくなってくる3月♪
まもなく春を迎えるこの時期に、パーティーで素敵なお相手を見つけませんか??
「素敵なお相手とお花見がしたい!」という方、今なら間に合います☆
ご予約お待ちしております!

JMNシステムより引用

日時

2022年3月6日(日) 16:00

対象

男性 58~68歳くらいまで
女性 56~66歳くらいまで

会費と詳細

詳しくは、JMNシステムをご覧ください。

3/6(日)【ホテルニューオータニ大阪】春には花を咲かせたい♪ワインパーティー<ヤング編>JMN主催

夜景が綺麗なお洒落なバーにて、ワインパーティーを開催します☆

春の季節になる前に、素敵なお相手探しませんか??
春には花を咲かせたい!という方大募集です★
皆様のご予約をお待ちしております!

JMNシステムより引用

日時

2022年3月6日(日) 18:00

対象

男性 28~38歳くらいまで
女性 26~36歳くらいまで

会費と詳細

詳しくは、JMNシステムをご覧ください。

3/19(土)【女性向け】オンラインモテ女子講座 一般社団法人フォーハートフル主催

昨年7月のオンラインモテ女子講座の様子

日時

2022年3月19日(土) 19:00~20:00 

内容

この講座を受けて、交際へ進んでる人が多数です。
感覚で恋愛しがちですが、結婚相談所では、ちょっとしたコツが必要です。
1度も講座を受けたことない人は、必ず1度は受けましょう!
毎回内容は違いますので、毎回受けて欲しいです。交際へのヒントがたくさんあります。

参加希望者は、5star公式ラインまで(*^-^*)
(参加費は無料ですよ)

次月の決定しているイベント

4/17(日)【ホテルニューオータニ大阪】今年のGWは素敵なお相手と過ごした♪<ハイミドル編>JMN主催

景色が綺麗なお洒落なバーで、婚活パーティーを開催します!
今回は<GWに素敵なお相手と過ごしたい方>には特におすすめ♪♪

出会いの季節に新しい出会いをご提供★
初参加の方もお待ちしております!

JMNシステムより引用

日時

2022年4月17日(日) 16時

対象

男性48~58歳くらいまで
女性46~56歳くらいまで

会費や詳細

詳しくは、JMNのシステムをご覧ください。

4/17(日)【ホテルニューオータニ大阪】爽やかな春に新しい出会いを♪<ミドル編>JMN主催

夜景が綺麗でお洒落ながーでの婚活パーティーです♪
約10歳幅同士が出会う、大人の出会い・・・

出会いの季節に新しい出会いをご提供します!
是非ご参加ください。

JMNシステムより引用

日時

2022年4月17日(日) 18時

対象

男性38~48歳くらいまで

女性36~46歳くらいまで

会費と詳細

詳しくは、JMNシステムをご覧ください。

仲人 川上

こういうイベントに参加する人は成婚が早いよ!
みんな、できるだけ積極的に参加しようね(*^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次