加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

2022年 4月のイベント



暖かくなりましたね~。
まだまだコロナ禍が気になりますが、自分のペースで婚活を続けていきましょう。
頑張り続けていると、きっとGWには「デート三昧な日々で困ったな~♡」なんて嬉しい悲鳴もあり得ます!!

さて、4月のイベントをご紹介します。
ぜひ参加してくださいね。(会員限定)一部非会員OKもあり。

目次

4/2(土) ヘア アレンジ 実践ワーク TMS主催 満席になりました!

ブラッシング➜アイロンを使用しての実践➜アレンジまでを60分で行います!

スタイリストの講師自身も同時進行で行っていきますので、わかりやすく説明します。
いつもの身支度をワンランクアップしてお出かけしましょう!

お見合いの前のヘアセットに、ぜひお使いください。
お見合い前に参加される場合は、お見合い服を着た状態で参加されることをおススメします。

※アイロンやスタイリング剤の選び方から知りたい方は「ヘアアレンジ~コテを活用したアレンジ~」にもご参加ください。

TMSシステムより引用

日時

2022年4月2日(土) 11時~12時 オンライン開催

定員

女性(8名)

満席になりました。ありがとうございました。

講師

メイクアップアーティスト 神田綾乃

ブライダルヘアメイクを中心にメイクセミナー、撮影、講師業などで活動中。
わかりやすい言葉で、よりメイクを身近に。
皆さんにどう伝えたらより簡単か、を考えて日々レッスンを行っています!

参加費と詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

4/3(日) コミュニケーション力の向上~LINE基礎~ 女性 TMS主催

婚活で出会った男性からどう返すのが正解か迷うLINEが来ることはないでしょうか?
たとえば、連休中の過ごし方を聞かれたらどう答えますか?
結婚相談所で婚活していれば、他の男性とデートしていることもあるし、聞かれても正直に答えにくいですよね。

●好きとも嫌いとも思えない、まだ知り合ったばかりの男性から距離を縮められると迷う
●失礼なことをされたわけではないけれど楽しくなかったデートのあとのお礼LINEに迷う
●文面やレスポンスで相手の気持ちを探ってしまうことがある
●LINEで期待と違う反応が来る男性が多くて疲れる
●「何が食べたいですか?」と聞かれるといつも「なんでもいいです」と答えてしまう

↑いくつ当てはまりましたか?こんな方必見のセミナーです。

このセミナーでは、ファーストコールから3回目デートまでに主に焦点を当て、男女の違いや、消耗し過ぎないためのLINEの心構え、男性に好まれるLINEの文面・頻度・アイコンなどのLINEの基本をお伝えいたします。
コピーしてそのまま使える例文もご紹介しますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

TMSシステムより引用

日時

2022年4月3日(日) 16時~17時 オンライン開催

定員

女性(定員制限なし)

講師

菊乃
恋愛・婚活コンサルタント、コラムニストとして活躍。2011年に恋愛相談業で独立し、これまでに受けた恋愛相談は1000件以上。提供する恋愛コーチングは「具体的でわかりやすい」と好評を得ている。大手結婚相談所、行政などで婚活セミナー講師を担当し、『女子SPA!』『Suits woman』でも婚活コラムを掲載。
アメブロ公式ブロガー「出会いは自分の努力で作れるもの」

参加費と詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

4/16(土) 成婚者から学ぶ、婚活との向き合い方 TMS主催

【対象とする方】
●私(自分)は、もしかしたお見合いに向いていないのかな?
●周囲が自分よりも幸せな人生を送っているように見える・・・
●時間は経てども、センコン出来る実感が持てない
●頑張っているのに、どうしていい結果に結びつかないの?
●これから活動を始めるけど、自分を選んでくれる方が見つかるか、不安

このように感じていらっしゃる方は、ぜひ、解決を見つけにいらしてください。

私自身2回婚活をしましたが、諦めて退会した経験があります。
そこから心理学やコーチングを学び、悩みを改善させました。
そのポイントを、惜しみなくお伝えさせていただきます。

TMSシステムより引用

日時

2022年4月16日(土) 13時~14時 オンライン開催

定員

女性(定員制限なし)

講師

中川 望
日本結婚カウンセリング協会認定 プリマリタルカウンセラー・心理マリッジカウンセラー
銀座コーチングスクール(GCS)認定コーチ
現役保育士

これから結婚を考える方や、婚活~婚前のカップル向けに、円満な夫婦でいるための工夫や知恵、コミュニケーションの取り方を伝え、結婚後の早期離婚を防ぎ、一人親家庭を減らすために活動しています。

参加費と詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

4/16(土) ファッションコーディネート~お見合い編~女性 TMS主催

第一印象は最初の10秒で決まります!

次に繋げる大切な一歩のために、より良い印象を相手に与えましょう♪
そのカギを握るひとつに服装があります。

どういった衣装をしていけばいいのか?
またあどういった服装はNGなのか?
小物は?

その基本をわかりやすくお伝えします。

また、選ぶ色が相手や自分自身に与える効果についてもお伝えします。

※お見合い用の洋服を着てご参加いただいた方には、実際に講師からアドバイスさせていただきます。
(ご希望人数が多かった場合は、先着順となりますので恐れ入りますがご了承ください)

TMSシステムより引用

日時

2022年4月16日(土) 15時~16時 オンライン開催

定員

女性(定員制限なし)

講師

福島 萌
現在、海沿いのカフェで、パフェデザイン・レシピ考案をしています。
調理師・カラーセラピストの資格を所有。

10年間東京の会社でOL勤務。
その後単身で糸島に移住し、絶景カフェにて調理・レシピ考案(主にパフェ)をしながらマネージャー業務を行う。
また、カラーセラピストの資格を持ち、色が人に与える効果を伝えている。
ファッションが好きで、身に着ける色が周りの人に与える印象や、選んだ服の色から見る心理など、日々分析を続けています。

参加費と詳細

詳細は、TMSシステムをご覧ください。

4/16(土)【男性向け】オンラインモテ男子講座 一般社団法人フォーハートフル主催

昨年6月のオンラインモテ男子講座の様子

日時

2022年4月16日(土) 19:00~20:00 

内容

この講座を受けて、成婚している人がたくさんいます。
感覚で行動しがちですが、結婚相談所での婚活は、ちょっとしたコツが必要です。
1度も講座を受けたことない人は、必ず1度は受けて欲しいです。
内容は毎回違うので、毎回受けて欲しいです。成婚へのヒントがたくさんあります。

参加希望者は、5star公式ラインまで(*^-^*)
(会員限定・参加費は無料ですよ)

4/17(日) お見合いで第一印象をアップさせる方法 女性 TMS主催

第一印象は15秒で決まる!!

当たり前ですが、お見合いは初対面のお相手との出会いです。
ご紹介時の第一印象は、その後のお見合いの雰囲気に大きな影響を与えます。

第一印象を良くするために気を付けるポイントは?
異性から見たとき、好印象に見られるためには?
15秒で相手の心を掴むには?

第一印象あプうの方法を取得し、お見合い➜交際成立に繋げましょう!!

(※こちらのセミナーはワークがあるため【カメラON】でご参加いただくセミナーです)

TMSシステムより引用

日時

2022年4月17日(日) 14時~15時 オンライン開催

定員

女性(20名)

講師

蓮沼 恵(はすぬまめぐみ)
元ANACA。1985年 ANA入社~2017年 ANA退社し、接遇マナーの「おもてなしトレーニング」を主宰。 
ANAにて国際線パーサー、チーフパーサー、ファーストクラス等各資格を取得 
2003年管理職となり上海空港所シニアマネージャー(組織員100名) 
客室センター乗務課リーダー(組織員700名)としてANAのサービス品質向上に努めてきた。

・ANAグループ研修事業会社 接遇&マナー講師。 
・国内大手自動車メーカーマレーシア法人の現地従業員に対し接遇&マナー講座を実施、
 都内VIP専門旅行会社にてCS講演登壇、台北の和食店、大手飲食チェーン等で各種研修を実施。  
・ビジネスパーソンに向けた個人レッスンも行っている。

参加費や詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

4/17(日)【ホテルニューオータニ大阪】今年のGWは素敵なお相手と過ごしたい♪<ハイミドル編>JMN主催

景色が綺麗なお洒落なバーで、婚活パーティーを開催します!
今回は<GWに素敵なお相手と過ごしたい方>には特におすすめ♪♪

出会いの季節に新しい出会いをご提供★
初参加の方もお待ちしております!

JMNシステムより引用

日時

2022年4月17日(日) 16時

対象

男性48~58歳くらいまで
女性46~56歳くらいまで

会費や詳細

詳しくは、JMNのシステムをご覧ください。(会員限定)

4/17(日)【ホテルニューオータニ大阪】爽やかな春に新しい出会いを♪<ミドル編>JMN主催 女性先行中♪

夜景が綺麗でお洒落ながーでの婚活パーティーです♪
約10歳幅同士が出会う、大人の出会い・・・

出会いの季節に新しい出会いをご提供します!
是非ご参加ください。

JMNシステムより引用

日時

2022年4月17日(日) 18時

対象

男性38~48歳くらいまで

女性36~46歳くらいまで

会費と詳細

詳しくは、JMNシステムをご覧ください。(会員限定)

4/23(土) コミュニケーション力の向上~会話基礎~ 女性 TMS主催

会話って難しいな・・・
何を話せばいいのかわからない・・・

そんな方へ

会話をスムーズにするためにはいくつかの必要な要素があります。
その要素を知って、会話をツールにして交際・成婚に繋げましょう!

TMSシステムより引用

日時

2022年4月23日(土) 15時~16時 オンライン開催

定員

女性(定員制限なし)

講師

後藤 真由美
司会事務所 株式会社アール・ド・ヴィーヴルの代表取締役として、会社経営をしながら、現役のMC,研修講師、人材育成に携わる。

司会事務所に所属し、2社のテレビレポーターをしながら、式典、セミナー、講演会、披露宴、各種イベント・祝賀会などの司会の経験を積み、司会者養成講師としても登壇。
その後、独立。2014年に司会事務所を設立し、ラジオやテレビのMCやナレーション、記者会見、式典、祝賀会、イベント、披露宴などの様々なジャンルの司会業をこなす傍ら、司会者養成講座を開講し、後進の育成にも携わり、またビジネスマナー、接客・接遇研修、電話応対研修、コミュニケーション能力向上研修などの講師としても登壇中。

参加費や詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

4/24(日) メイクアップ~アイブロウ編~ TMS主催

■眉は人生を変える
眉は顔の印象を最も左右するパーツといっても過言ではありません。
描き方ひとつで自分の印象・ひいては性格まで変わってくるかも?
骨格に合わせた眉メイクテクニックで、あなたの運命を変える眉の書き方をレクチャーします。

■このような方におススメ
・毎日のメイクが楽しくなる
・自分の顔を見るのが楽しくなる
・自分を日々丁寧に扱えるようになる
・周りから丁寧に扱ってもらえるようになる
・自分に自信がもてる
・理想の結婚、理想のパートナーアシップが叶う

TMSシステムより引用

日時

2022年4月24日(日) 13時~14時 オンライン開催

定員

女性(定員制限なし)

講師

馬場三千代
アーガイルメイク®インストラクター 
パーソナルカラーアドバイザー
ハリウッドブロウリフト認定

外資系化粧品会社2社にて37年経験。
トレーナー、メークアップアーチストとしてアジアを担当、スペシャリストの職務を経験。
美容キゃリアと骨格メイク理論とパーソナルカラーを取り入れ、女性の中の美を引き出すメイクレッスンを大阪心斎橋を拠点に展開しています。

参加費や詳細

詳しくは、TMSシステムをご覧ください。

次月の決定しているイベント

5/15(日)【当日マッチングあり!非会員制パーティー】ワインを楽しみながら爽やかな出会い♪<ハイミドル>JMN主催

乾杯時にワインをご提供するワインパーティーです♪
いよいよ5月・・・鮮やかな景色を見ながら素敵な出会いをしませんか?
夏に向けて素敵な出会いをしたい方、大集合です\(^o^)/

JMNシステムより引用

日時

2022年5月15日(日) 16時

会場

ホテルニューオータニ大阪18Fフォーシーズン

対象

男性 48~60歳くらいまで
女性 46~58歳くらいまで

会費と注意事項

男性 5500円
女性 4500円

当パーティーは非会員様向けのパーティーとなっております!
もちろん、成婚ネットの会員様もご参加いただけます♪
会員様向けパーティーとの違いは、【その場でマッチング結果を発表&マッチングしたお相手とだけ連絡先交換ができる】ことです。
連絡先交換できたお相手とは、今後ご自由に関係を続けていただくことができます★

申込方法

5starの会員さんは、JMNのシステムからお申込みください。
非会員さんは、「日本成婚ネット(JMN)」のWEBサイトからお申込みください。

5/15(日)【当日マッチングあり!非会員制パーティー】甘酸っぱい恋を始めよう♪<ヤング>JMN主催

ワインで乾杯からスタートするワインパーティーです♪

いよいよ5月・・・鮮やか景色を見ながら素敵な出会いをしませんか?
夏に向けて素敵な出会いをしたい方、大集合です\(^o^)/

JMNシステムより引用

日時

2022年5月15日(日) 18時

会場

ホテルニューオータニ大阪18Fフォーシ-ズン

対象

男性 28~40歳くらいまで
女性 26~38歳くらいまで

会費と注意事項

男性 5500円
女性 4500円

当パーティーは非会員様向けのパーティーとなっております!
もちろん、成婚ネット会員様もご参加いただけます♪
会員様向けパーティーとの違いは、【その場でマッチング結果を発表&マッチングしたお相手とだけ連絡先交換ができる】ことです。
連絡先交換できたお相手とは、今後自由に関係を続けていくことができます★

申込方法

5starの会員さんは、JMNのシステムからお申込みください。
非会員さんは、「日本成婚ネット(JMN)」のWEBサイトからお申込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次