加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

親子婚活を始めるなら今!5star結婚相談所キャンペーン

目次

親子婚活応援キャンペーン!
今なら、親子婚活3者面談の方に3者面談費用を10,000円OFF

令和の婚活は家族でサポート!

5star結婚相談所では、親子婚活に力を入れています。

今なら、親子婚活3者面談の方を対象に3者面談費用を10,000円OFFいたします。

親子婚活の流れ

1、無料相談

まずは無料相談にお越しください!

ご相談はご家族のみでも、ご本人のみでも、親子一緒や家族一緒でもOKです。

◎今回行っているキャンペーンでは、親子婚活3者面談の方を対象に3者面談費用を10,000円OFFいたします。

2、入会面談

入会の気持ちが固まったら、入会面談をおこないます!

入会面談は、

・2者面談(ご本人のみの面談)
・3者面談(ご本人とご家族のどなたかと面談)
・家族面談(ご本人とご家族皆さんと面談、もしくはご本人以外の家族のみの面談)

いずれでもかまいません。ご希望の面談をお選びください。

入会時には、5star結婚相談所オリジナルの「親子婚活チェックシート」をもとに今後の婚活の進め方をお伝えします。

例えば、婚活には下記のような区切りがありますのでその都度どのように進めるのがよいか、ご本人にもご家族にもアドバイスさせていただきます。

・婚活システム検索編
・お見合い編
・交際編
・ご挨拶
・顔合わせ
・ご成婚

3、婚活中

いざ婚活が始まると、きっとご本人のみならずご家族にも大きなことから小さなことまで様々なお悩み事が出てきます。

婚活中も、

・ご本人(LINE相談・面談)
・ご家族相談(3者面談・ご本人と家族の皆さんで面談)
・家族面談・ご家族のみの面談

いずれも相談可能です。

またLINEでの相談も可能です。(月会費+2,000円)

婚活カウンセラー川上

親子婚活は5star結婚相談所 代表の川上が担当しますので、ぜひ一緒に婚活を頑張ってみましょう!

親子婚活についてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめ

▼5star結婚相談所の親子婚活の詳細はこちらの動画や記事をぜひご覧ください。

まずは相談無料!
お申し込みはこちらから
お問い合わせフォーム
LINE@友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次