加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

【毎年恒例】2022年12月5star結婚相談所の忘年会開催!!2022年、おつかれ様でした!いっぱい笑いました!!みんなで楽しかった!!

毎年恒例の忘年会、

今年も会員さんと盛り上がりました!

めっちゃ楽しかったです。

スタッフT

今年は、5starの仲人さん2人も、盛り上げ役に参戦してくれました!
会員のみなさんは、普段ご自分の担当仲人さんしかご存知ないですよね~
わが5starには、こんな素敵な仲人さんたちがいるんですよ?
他にも、今日参加できなかった仲人さんもいます。
そして事務方のスタッフ、広報担当のスタッフ、その他たくさんの有能なスタッフが5starにはいます。

今日参加の仲人さんたちも、みなさんと交流できてとても楽しかったそうです。
またお会いしたときは、5starのスタッフをよろしくお願いしますね(*^^)v

目次

コロナの影響もあり、今年はお弁当オードブル!

今年はお弁当オードブルです。

チキンにローストビーフ、ケーキも入ってましたね。

少しだけクリスマスを楽しんでくれたらと思います。

スタッフT

味に定評のある「moonlight(ムーンライト)」のお弁当♡
参加者のみなさんにも、喜んでいただけたと思います。
私も食べたかったな~ジュル( ̄д ̄)

会員さん同士の交流も深まりました!

会員さん同士でクリスマスプレゼント交換をしました。

まさかの中身のないプレゼントがあったり・・(かわいい!!)

とっても盛り上がりました!!

スタッフT

みんな婚活を頑張ってる同志だよ!
お互いの婚活のお話など共有できて、交流が深まったよね~
「みんな婚活頑張ってるんだ!」と知れたことで、明日からまた婚活頑張れるね♪
赤い糸のパートナー、きっと見つかるよ!
ポジティブシンキングで行こうね♡

川上の趣味の占い

毎年恒例の川上の占い大会!

結構当たるんですよ!!

本当に趣味なので信じるか信じないかはみなさん次第です(笑)

スタッフT

毎年恒例の川上さんの占い!
昨年の参加者にも大好評でした笑
女子は占い好きですもんね~
川上さんの占いが気になる人は、ぜひ川上さんに声を掛けてみてね♪

実は・・・

こちらの女性!!スタッフのさとみちゃんなのですが、

昨年の忘年会に参加してくれていた会員さんです。

この秋に成婚して、

5starの仲人さんとして活躍してくれています!

昨年忘年会に参加してくれていた会員さんが、半分以上成婚していきました。

今年はこの中からどんどん卒業していきそうです。

仲人 川上

忘年会やイベントが成婚のパワースポットになるといいな!!

夏くらいにまた開催しようかな!!

今年も無事に忘年会を迎えることができました!

忘年会でリフレッシュしてもらって

2023年は最高の1年にしよう!!

今後の予定

12/17(土)【男性向け】オンラインモテ男子講座 フォーハートフル主催

オンラインモテ男子講座の様子

日時

2022年12月17日(土) 19時~20時

内容

この講座を受けて、成婚している人がたくさんいます。
交際率、成婚率アップの講座です!
貴重ですよ~

参加希望者は、5star公式ラインまで(*^-^*)
(会員限定・参加費は無料ですよ)

2023/01/21(土)【女性向け】オンラインモテ女子講座 フォーハートフル主催

モテ女子講座の様子

日時

2023年1月21日(土) 19時~20時

内容

この講座を受けて、成婚している人がたくさんいます。
感覚で行動しがちですが、結婚相談所での婚活は、ちょっとしたコツが必要です。
1度も講座を受けたことない人は、必ず1度は受けて欲しいです。
内容は毎回違うので、毎回受けて欲しいです。成婚へのヒントがたくさんあります。

参加希望者は、5star公式ラインまで(*^-^*)
(会員限定・参加費は無料ですよ)


仲人 川上

毎回言っていますが、こういう婚活のイベントに参加する人は、成婚が早い傾向にありますよ~
出会いが増えたり、成婚の秘訣を聞けたりして、勉強にもなりますもんね。
ぜひ、5starのみんなも参加していこー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次