加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

【告知】結婚・婚活無料相談会を開催します!

結婚・婚活に関するお悩みは、日ごろからお持ちの方もいらっしゃると思います。
例えば・・・

親に「早く結婚しろ」って言われる

結婚したいんだけど、婚活ってどうすればいいの?何から始めるの?

「彼女いない歴=年齢」の自分に、結婚なんかできるのかな?

同棲してる彼が、なかなか結婚してくれない・・・

婚活を始めたら、自分はどれくらいで結婚できるんだろう?

子どもが交際相手もいないようで、結婚の「け」の字も気配がない
「入籍」にこだわらずとも、人生のパートナーは見つけて欲しい

こんな風に悩んでるけど、誰にどう相談したらいいのか分からない。
友だち?・・・いやいや、なんか相談しづらい。
親?・・・余計にプレッシャーを感じそう。

そういう時は、婚活のプロに相談するのが一番です!
ずっとモヤモヤと悩むのもしんどいですよね。ぜひ一度、無料相談にお越しください。
勧誘等は一切しませんので、安心してお気軽な気持ちでご相談ください。

目次

ベテラン仲人が、あなたの結婚・婚活のお悩みについて無料でご相談を受けます!

仲人 川上

ここでお話を聞いてくれる「婚活のプロ」ってどんな人でしょう。
それでは、仲人 川上の経歴等をご紹介します。

仲人 川上ってこんな人

川上

若い頃から、友だちや職場の同僚をくっつけまくっていました(笑)
仲人は天職だと思っています。
仲人として経験豊富で実績を重ねる川上に、あなたのお悩みをお話しに来ませんか?
お気軽にお試しください。

⇩川上のプロフィールです。ご覧ください。⇩

⇩2023年の実績はこちら⇩

スタッフ

仲人川上のことを知っていただけたと思います。

ご相談に来てくださる方は、みなさんお越しになった時とお帰りになる時の表情が全く違います。
スッキリしてお帰りください。
思い悩んでる時間がもったいないですよー

無料相談の詳細

 日時お申込みいただくときに、
ご希望日時を3日ほどお教えください。
仲人とのスケジュールをすり合わせて、
のちほどご連絡いたします。
 場所5star結婚相談所事務所内
枚方市岡本町7-1
 枚方ビオルネ5階
 費用無料
対象・ご本人
・ご兄弟
・親御さん
・お友だち同士
誰でもOKです!
勧誘は一切しませんので、
安心してご相談にお越しください。
相談時間お一人20分
 申込方法2つの方法があります。どちらからでもOK!

①Googleフォーム
(下のお申込みボタンからどうぞ)
②5starイベント用公式ライン「5starサークル」
イベント用公式ライン「5starサークル」QRコード
川上

軽い気持ちで相談に来て、スッキリしてお帰りください。
モンモンとした気持ちを早く払拭して、ご自分の進む道が明るいものになりますよう是非お手伝いさせてくださいね!

ご質問・お問い合わせは、上のQRコードから「5starサークル」に「お友だち追加」していただき、ラインのメッセージからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次