加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

【告知】「オンラインモテ男子講座」2024年開催日時(男性限定)

2024年「オンラインモテ男子講座」の開催日

 開催月 日時&場所
4月4月20日(土) 19時~20時
2月2月17日(土) 19時~20時

申込〆切は、講座開催日3日前の18時まで

<男子限定>2カ月に1回の偶数月 オンラインモテ男子講座 開催!

しばらくお休みしていた「オンラインモテ講座」が復活しました!
偶数月は【男子限定】オンラインモテ男講座です。
毎月、男女交互で開催するので、奇数月は女性講座になります。

この講座は何かしら成婚のヒントがたくさん隠れています。
毎回違うお話をしてくださるので、これからもぜひ楽しみにしてください!

川上

5star結婚相談所調べでは、この講座を受けた人は、成婚の確立がかなりアップすることがわかっています。
せっかくの機会です。みんな成婚のためにどん欲になんでも試してみませんか?
ぜひ、受講をおススメします。

目次

「モテ男子講座」講師紹介

講師の先生は、大好評のダイヤマン藏立さんです。

藏立(くらだて)氏
大人気講師の藏立さん!
20,000名を超えるプロポーズをプロデュースされたご経験がある、プロポーズのプロです。
藏立さんの講座終了後は、参加者の表情が全く違います。
全員ポジティブ思考、そして笑顔になります。

毎回大爆笑あり、「なるほど~」のうなずき大合唱で、とっても楽しい講座ですよ!
藏立さんのお話、まだ1度も聴いてない人は、ぜひぜひ参加をおススメします!

過去開催した「モテ男子講座」の内容をご紹介

⇧いかがですか?
こんな感じで、毎回婚活男子に刺さる内容をチョイスしてお話くださいます。
ぜひご参加ください。

モテ男子講座の詳細

 日時モテ男子講座は、偶数月の第三土曜日
19:00~20:00 に開催します。
 場所オンライン
参加者には後日ZoomのURLをお知せいたします。
 講師全国でモテ講座を開催されている、
有名講師をお呼びしての講座です。
 参加費一般参加者:1,100円(税込)
【5star会員は無料】
 申込方法
①②
どの申込方法
でもOK!
①Googleフォームから ➜ 【こちら】
②5star会員さんは、担当仲人までご連絡ください
 申込〆切モテ男子講座開催日3日前の18:00まで
婚活男子

婚活のお話ってナマで聞く機会がないので、聞いてみたいです。
活動する上で、いろいろ壁にぶち当たるので、突破するキッカケになれば嬉しいです。

川上

藏立さんの講座は、1時間みっちり「婚活で成功するためには」というテーマでお話してくれます。
ずっと笑いっぱなしで楽しく、目から鱗なお話ばかりの講座です。
婚活中の人に、ぜひ、おススメします。
ご参加、お待ちしていますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次