加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

10月のイベント

※10/11(月)イベント情報更新しました。

爽やかな秋晴れの日が続いていますね~。
みなさん、お元気ですか?

最近、5starのお仲間がありがたいことに、た~っくさん増えています。
新旧会員のみんな!成婚目指して、突き進もう!
微力ながら、川上もお手伝いさせていただくからねっ(^_^)v

さて、今月もオンラインイベントやります。
ぜひ参加してくださいね!(会員限定)

10月16日(土)13:00 【女性限定】婚活応援セミナー~ご縁も自身もコミュニケーション力もなかった私の話~(TMS Members Net 主催)

【対象とする方】

・私(自分)は、もしかしてお見合いに向いていないのかな?
・周囲が自分よりも幸せな人生を送っているように見える…
・時間は経てども、成婚できる実感が持てない
・頑張っているのに、どうしていい結果に結びつかないの?
・これから活動を始めるけれど、自分を選んでくれる方が見つかるか、不安

このように感じていらっしゃる方は、ぜひ、解決を見つけにいらしてください。

私自身2回婚活をしましたが、諦めて退会した経験があります。
そこから心理学やコーチングを学び、悩みを改善させました。
そのポイントを、惜しみなくお伝えさせていただきます。

【セミナー内容】

・婚活を成功させるために知っておきたい3つのポイントをお伝えします
・活動中の不安や心配に対する「心の持ちよう」や、婚活に必要な「お相手との信頼関係のつくりかた」や「好感が持たれるやりとり」を知りましょう
・実践ワークでは、理想の結婚に向かっていくために、世間や一般の基準ではなく、まず自分自身の基準や大切にしている価値観をはっきりさせていきましょう。(また、成立に結びつける効果的な考え方をクイズ形式で楽しく体験してみましょう)

【講師紹介】

中川 望
日本結婚カウンセリング協会認定 プリマリタルカウンセラー・心理マリッジカウンセラー
銀座コーチングスクール(GCS)認定コーチ 現役保育士
これから結婚を考える方や、婚活~婚前のカップル向けに、円満な夫婦でいるための工夫や知恵、コミュニケーションの取り方を伝え、結婚後の早期離婚を防ぎ、一人親家庭を減らすために活動しています。

【申し込み方法と締め切り】

  • 2021年10月14日(木)まで
  • TMS Members Net のシステムにてお申し込みください。

10月16日(土) 19:30 オンラインモテ男講座(Vol.2)

(↑こちらは7月のモテ女子講座「美姿勢編」のときの様子です)

今月は男子限定の講座です。

詳細近日発表!

参加希望者は、5star公式ラインまで~(*^-^*)

10月17日(日)14:00 【女性向け】第一印象アップセミナー(TMS Members Net 主催)

「第一印象は15秒で決まる!!」
当たり前ですが、お見合いは初対面のお相手とのお出会いです。
ご紹介時の第一印象は、その後のお見合いの雰囲気に大きな影響を与えます

第一印象を良くするために気を付けるポイントは?
異性から見た時、好印象に見られる為には?
15秒で相手の心を掴むには?

第一印象アップの方法を取得し、お見合い⇒交際成立に繋げましょう!!

【講師紹介】

蓮沼恵(はすぬまめぐみ)
おもてなしトレーニング代表
兵庫県川西市出身 京都女子大学短期大学部英語専攻卒業後ANAに入社
2017年3月末退職
現在ANAグループの接遇マナー会社で講師としておもてなしの心をお伝えしています。

これまでANAで30年間国際線CAとして日本のおもてなしを体現し、退職前の10年間は管理職として多くの後輩の人財育成と品質向上に努めてきました。
また、日本人CAだけでなく、2009年より2年間上海に駐在し中国人CAにも日本のおもてなしを伝えてきました。

一例として、マレーシアで日系企業の現地スタッフに向けて接遇のトレーニングなどを行っています。

【申込方法と締め切り】

  • 2021年10月15日(金)18:00まで
  • TMS Members Net のシステムにてお申込みください。

10月23日(土) 21:00 オンライン婚活飲み会

お悩みの解決コーナーや、ミニマッチングがあります。

仮交際やお見合いがうまくいってない人、練習に活用してください!!

参加希望者は、5star 公式ラインまで~(*^-^*)

10月24日(日)12:00 【女性限定】普段メイクのレベルアップ&オンラインメイクセミナー(TMS Members Net 主催)

このコロナ禍の中、オンラインお見合いの機会が増えた方が多いと思います。
普段通りのメイクをして臨んだオンラインお見合い、なんだか顔色が悪く見えていると思った事はないですか?どんなメイクが正解なのか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

実は自宅からの画面越しのお顔は、TVのようにライティングや照明がないので、平面的に見えやすく、暗く影になってみえがちなんです!
せっかくメイクしたお顔が台無しに…そんな経験がある方も安心してください♪
オンライン映えするメイクのポイントさえ抑えておけば画面越しでも“モテ顔”になれます!

また、マスク着用のお見合いがスタンダードとなった今、マスクメイクもポイントで解説いたします!
これでお見合い時の印象アップ間違いなし♪
オンラインセミナーの為、ご自宅から気軽にご参加いただけます!
皆さまのご参加をお待ちしております。

【申し込み方法と締め切り】

  • 2021年10月22日(金)まで
  • TMS Members Net のシステムにてお申し込みください。
仲人 川上

こういうイベント類は、参加してる人の方が成婚率が高いとデータに出てるよ!
積極的に参加して、みんなでお勉強しよ~(* ̄0 ̄)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次