加盟団体から成婚優秀賞をW受賞しました!

【告知】「新年、自己肯定感爆上げ!2024年夢を叶えるセミナー」開催します!

2024年1月20日(土) 14:00~16:00
新年 自己肯定感爆上げ!2024年 夢を叶えるセミナー 開催!

自己肯定感とは・・・
「ありのままの自分を肯定する、好意的に受け止めることができる感覚」のことです。

仕事や日常生活で、他人との違いや自分の短所が気になり、ネガティブな感情になることはないですか?
それは自己肯定感が低いことが原因かもしれませんね。
しかし、そんなふうにネガティブに自分を捉えても、仕事のパフォーマンスが上がったり、自分自身に満足することはないでしょう。

つまり自己肯定感を持つということは、「自分」を認め、尊重することで、人生における幸福感に大きく影響することになります。

川上

2024年は、夢を叶える年にしませんか?
自己肯定感爆上げで、今年のスケジュールを決めましょう!
長年たくさんのカップルを作ってきた川上が、そのテクを伝授しますよー♪

目次

自己肯定感が低いとどうなる?

自己肯定感が低い人は、失敗を怖がる傾向にあります。
「どうせ自分ができるわけがない」
「失敗したら馬鹿にされる」
「成功しなければ怒られる」
「イヤな思いをするくらいなら最初から手を出さない方が賢明」
というようにマイナスなことを先に想像してしまうため、新しく挑戦することに躊躇してしまいます。

結果、失敗することはありませんが、自分が成長することもない、というわけです。

川上

自己肯定感を上げて、自分を高めませんか?
川上の「自己肯定感爆上げ」セミナーで、物事を前に進めるための原動力をつけましょう!

セミナーの詳細

イメージ画像
 日 時2024年1月20日(土)
14:00~16:00
 場 所枚方ビオルネ5階
ビィーゴ・ミーティングルーム
(大阪府枚方市岡本町7-1)
講師川上紫乃(株式会社 5star engagement 代表)
 参 加 費5,500円(教材費・税込み)
教材予定:川上オリジナルの目標・計画シート
 定 員若干名
 持 ち 物筆記用具
 申込方法
①②どちらの
申込でもOK
①Googleフォームから➜【こちら】
②「5starサークル」イベント用公式ラインから
「夢を叶えるセミナー希望」とメッセージを
送ってください
(下のQRコードからご登録いただけます)
申込締め切りは、1/17(火) 18:00まで
5starイベント用公式ライン「5starサークル」
セミナーに興味アリ

日本人は、自慢することを嫌う性質がありますよね。謙虚が美徳みたいな・・・。
それが根底にあるせいか、なかなか自分のことをポジティブに捉えられなかったです。
このセミナーをきっかけに、自分をもっと肯定してあげようと思います。

川上

そうですね。
多くの日本人は「ここが私の長所です!」と堂々と言えない人が多いです。
でもこれは、自慢ではないですよね。自分を認める発言です。
自慢や謙虚は置いておいて、まずは「現状を知る」から始めてみてください。
それが自己肯定です。
自己肯定感が上がると何事にも前向きになれ、他者に寛容になることができます。
円滑な人間関係を築くためにも「自己肯定感セミナー」で理解を深めてみませんか?

ご参加、お待ちしております。

今後のイベントの予定

1月27日(土)
13:00~15:00
【講座】
開運!メイクレッスン
 ➜詳細は<こちら>
1月27日(土)
15:30~16:30
【講座】
マッチングアプリで結婚できる方法講座
 ➜詳細は<こちら>
1月30日(火)
15:00~17:00
【親婚活】
「子どものプロフィール交換会」の説明会
 ➜詳細は<こちら>
2月11日(日)
15:00~17:00
【マッチングパーティー】
バレンタインマッチングパーティー
 ➜詳細は<こちら>
2月15日(木)
13:00~15:00
【親婚活】
第1回子どものプロフィール交換会
3月14日(木)
13:00~15:00
【親婚活】
第2回子どものプロフィール交換会
3月17日(日)モルックで婚活 8対8
川上

イベントはまだまだ増えまーす。
イベント用公式ラインに登録してもらうと、情報を見逃さないよ!
ぜひ登録してチェックしてね♪

イベント用公式ライン「5starサークル」
ID:@432ekduc で友だち検索するか、上のQRコードから登録できるよー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次